有料アダルトサイト比較ブログ 実はお得な有料動画サイト
2ntブログ
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。⇒ 退出する
 ◆ 当サイトについて
※このサイトのデータは管理人の私が実際にアダルトサイトを購入し、公平に検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず初心者メニューをご覧ください。
TOPページ >実はお得な有料動画サイト
無料サイトで遊んでいると知らないうちに詐欺サイトへ誘導されたり、ウィルスやスパイウェア、架空請求、知らない有料サイトへ入会(これはまだラッキーですが)ということがあるということは分かっていただけたと思います。

では、アダルトサイトを安全に楽しむにはどうしたら良いのでしょうか?

それは、事前に比較・検証して有料のアダルトサイトへ入会することです。
ちなみに検索していると「優良アダルトサイト」と「有料アダルトサイト」の二つを見かけると思いますが、「優良」とかかれたサイトは信用できませんのでご注意ください。

どんな詐欺サイトや無料サイトでも「優良」と書かれているものが多いからです。
「有料」と最初に書いてあれば嘘を言っていませんので信用できます。

しかし、有料ってお金が必要なんでしょ?高いじゃん!と思う方がいるかと思いますので説明いたします。

まずは有料アダルトサイトの相場はいくらぐらいなのか知っておきましょう!

一般修正モノ(国内運営)2000円~3000円/月
マニア系修正モノ(国内運営 3000円~6000円/月

一般無修正モノ(国外運営)2000円~6000円/月
マニア系無修正モノ(国外運営)4000円~8000円/月

マニア系の方が数がすくないので若干高くなっていますが、
修正モノ、無修正モノではあまり差がないです。

上記値段をよく覚えておきましょう!
この相場の値段から極端に低かったり高かったりしたら怪しいので注意が必要です。

さて、ここでは月5000円という無修正サイトへの入会を考えたとしましょう。

※ちなみに国外運営のサイトから日本国内でダウンロードして個人的に楽しむのは実は違法ではありません。ご安心を!

5000円だと高い!と思うかもしれませんが、実は5000円/1ヶ月で会員になると、その期間はサイト内の動画をダウンロードし放題というサイトがほとんどです。例えば、1日5本ダウンロードしたとしたら、1ヶ月で150本の動画をみることができます。

しかし、それをレンタルビデオ屋で借りてきたとしたらどうなるでしょう?1本あたり300円ぐらいですので、300 x 150 = 45000円にもなってしまいます。

なんと1ヶ月45000円分がたったの5000円で、しかも信頼できるサイトですのでかなり安全に、誰にもばれることなくダウンロードできます!さらに、PC等に保存できるので見たい時は永遠にいつでも見ることができるのです。1ヶ月5000円、1日あたりたったの約 167円ですので、有料アダルトサイトって実はかなりお得で安いんです。

そして、有料アダルトサイトは単にお得なだけではありません。

実は、有料アダルトサイトでしか得られない数々のメリットが存在するのです。


例えば、もしあなたが有料アダルトサイトに入会すれば、

・AV女優の肌の毛穴まで見えるほどの高画質なアダルト動画が見られるようになります!

・パソコンのスクリーンを占領するくらいの大きな画面サイズのアダルト動画が見られるようになります!

・海外のアダルトサイトであれば完全無修正の動画を見ても違法ではないのです!

・悪質な詐欺サイトの被害に遭うことなく安心してアダルト動画を毎日楽しめるようになります!

・見たい動画を探すために沢山の無料アダルトサイトをたらい回しにされて時間を無駄にする必要がなくなります!

・無料アダルトサイトでは見る事が出来ないマニアックな動画を好きな時に好きなだけ見られるようになります!

・3分程度の短い無料動画ではなく、1時間ほどの長時間の動画を思う存分見る事ができるようになります!


少しお金を払って有料アダルトサイトに入会するだけで、このように無料サイトでは決して得る事が満足度の高い経験を全て味わう事が出来るのです。


一度でも有料アダルトサイトを経験した多くの男性が、「無料アダルトサイトではもう満足出来ない」と言う訳には、こういった有料アダルトサイトでしか得られない多くのメリットがあるからなのですね。


危険を冒して無料で見るか?ちょっと払って安心しながらクオリティーの高い動画を楽しむか?

どちらを選ぶかはあなた次第ですが、どっちがいいかは賢いあなたであれば…分かりますよね!

 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





シークレット




トラックバックURL
http://atozzz7.blog.2nt.com/tb.php/4-161c460b

COPYRIGHT@2007 矢田公式ブログ アダルトアフィリエイト Master Program ALL RIGHTS RESERVED.